チケットは、ただいま好評発売中!

今年は、 での開催です!


 
今回、ご乗船いただく御座船「備州」の
内部を一足早く公開しています。





毎年恒例の「瀬戸大橋納涼クルーズ」。夏の終わりの1日、御座船に乗って瀬戸大橋や瀬戸内海の多島美、児島の夜景を眺める90分のクルージングです。今年は夕方に出航する「サンセットクルーズ」と、夜に出航する「ナイトクルーズ」の2便をご用意しました。夏休み最後の思い出づくりに、どうぞご参加ください。


今年は…




■サンセットクルーズ 18:00〜19:30   ¥1,200

普段は陸側から見ている瀬戸内海の美しい景色や、港町・下津井の風景を、海の上から眺めることができます。天気がよければ瀬戸内海にしずむ夕陽も見ることができるかもしれません。また、船は瀬戸大橋の下をくぐりますので、橋の雄大な姿を真下から堪能できるのです。いつもと視線を変えて楽しむには、「サンセットクルーズ」はオススメです。


■ナイトクルーズ 20:00〜21:30     ¥1,200

瀬戸大橋のライトアップ、鷲羽山ハイランドの観覧車、児島の夜景などが楽しめます。前方の甲板はカップル専用。街の明かりを遠くに見ながら二人だけの世界。瀬戸大橋の下をくぐるときに、海の上を渡るマリンライナーを見ることができると感激しますよ。潮風に吹かれながらビールを一杯、のお父さんにも「ナイトクルーズ」はオススメです。

両クルーズとも、小学生以上はチケットが必要です。



船内では、客室内の舞台でアコースティックミニライブを開催予定。音楽を聞きながら、瀬戸内海の景色をお楽しみください。サンセットクルーズではボランティアガイドの皆さんに景色のご案内も予定しております。

また、例年どおり、ビールやジュース、おつまみ、おにぎり弁当などの販売もおこないます。どうぞご利用ください。




出航は…

無料駐車場あります。場所の詳細は↑をクリック!

出航場所が例年とは違います。
お間違えのないようお気をつけ下さい。




 ■チケットのお求めは…

   イオン倉敷ショッピングセンター 2階 総合サービスカウンター
   児島・トピア 2階 事務局
   FMくらしき(倉敷市白楽町)…おつりのないようにお願いします
※FMくらしきでの販売は
   ・平日/9:00〜19:00
   ・土日/9:00〜17:00
とさせていただきます。





お問合せは、こちらから。お急ぎの方はTEL 086-430-0828へ。